お知らせ

【お知らせ・その1】買取強化キャンペーンについて
開催中の買取強化キャンペーンは10月末日で終了します。買取価格を頑張らせて頂くだけでなく、今後のお買い物に利用して頂けるクーポンも発行します。大変お得な内容となっていますので、ぜひこの機会をご活用下さい。終了日までにお問合せ頂いた案件はキャンペーン対象とさせて頂きます。機材のご送付は後日になっても構いませんので宜しくお願い致します。

● 買取強化キャンペーンの詳細

【お知らせ・その2】北八ヶ岳小海・星と自然のフェスタについて
当店のお客様などから、これまで2年(2018年と2019年)連続で出店していた「北八ヶ岳小海・星と自然のフェスタ」への参加確認(今年も参加しますよね?)や、今年も当然参加すると思ってのご挨拶(今年も会いましょう!)などが増えてきました。ということは、今年は開催されるようですね。

つい先日は「これで星フェスを盛り上げて下さい」と仰るお客様がご不要の機材一式を持参して来店され、無償で提供して下さいました(今年はたぶん参加しないと言いましたが、何かの役に立てて欲しいと置いて行かれました)。大変ありがたく、感謝感激です。

このように気に掛けて頂いているのに大変残念ですが、当店には出店の案内すら来ていません。行きようのない状況であることを、ここにお知らせしておきます。

これまでは、当店が出店するということで北陸地方からわざわざ参加されるお客様も複数いらっしゃいましたし、普段なかなかお目にかかれない通販のお客様とお会いできる貴重な機会でもあっただけに大変残念ですが、来年以降も含めてこのイベントには出店しないことにしました。

今後は、他の星まつりへの出店等、別の機会に皆様とお会いできるよう検討して行きますが、現状は白紙です。もし決まりましたら別途ご案内したいと思いますが、いろいろ制約もあり難しいかもしれません。

以上、お知らせまで。


画像がないのも寂しいですので、近日中に販売開始予定の中古品を紹介します。BORG 77アクロマート対物レンズを核とした手軽な観望用鏡筒一式として販売する予定です。

リンク
最新記事
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ