タカハシε-160 2004年の復刻版(未使用中古品)

かなりレアな白鏡筒の復刻版ε-160です。補正レンズはデジタル対応版ではありませんが、マルチコートされています。未使用と思われる状態で入荷しました。7x50mmファインダー、バンド、プレート(すべて未使用)も付属します。しかし、残念なことに補正レンズに1ヵ所だけですが目立つカビがあります。メンテナンス可能かどうかメーカーに問い合わせましたが、クリーニングでカビは除去できるもののコーティングが失われてしまうとの回答でした。ということで、現状のまま難あり品としてヤフオク店に出品しようかと考えています。既にデジタル対応補正レンズをお持ちの方にはお買い得だと思います。
takahashi_e_160_03_1120.jpg

takahashi_e_160_04_1120.jpg

今日は素晴らしい日本晴れでした。(Nikon D850、AF-S Fisheye NIKKOR 8-15mm f/3.5-4.5E ED)
181202_d850_7316_880.jpg

当店前の公園では山茶花の花が見頃です。(Panasonic LUMIX GH-5、M.ZUIKO DIGITAL ED 8mm F1.8 Fisheye PRO)
181202_gh5_zuiko_8mm_f2_p1000334.jpg
リンク
最新記事
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ